自分の生絵を伝えるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお参りと鯱の家

<<   作成日時 : 2016/10/26 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


月曜日 有給休暇をとって 秋の寺社参り ・・・ 八事興正寺 熱田神宮 山田天満宮
来年の初詣まではまだ時間があるけど、パワースポットに行くと少し元気になった気がする。

お昼は 若鯱家のルーツ 黒川にある鯱の家 カレーうどんがうみゃー

画像


先々週のリベンジで すやの栗きんとんも買って食した ・・・ 川上屋とおんなじかな?

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 233
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ気持玉有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
スイングおじさん
2016/10/26 18:01
こんばんは〜
栗きんとん、美味しいですね。
妻籠に出かけた時に、買いました。
案内の人が、お店の名前は忘れましたが、
とても有名なお店だとおっしゃっていましたが。
花壇を見て頂いてありがとうございます。
つむぎ
2016/10/26 19:38
美男子のお釈迦様は、八事興正寺のお釈迦様ですか?
カレーうどん、おいしそう!
すやの栗きんとんも上品ですね。
さよ
2016/10/26 19:51
八事山興正寺の大仏さん美男子?ですね・・・でも五重塔が隠されて残念です。それと、お金まみれで、坊主丸儲け状態 さらに 坊主同士の権力闘争中・・・ それでも八事山の自然は素晴らしいです。
テッド
2016/10/27 09:38
気持ち玉ありがとうございました。今年もあと数か月…早いものですね。月日のたつのは。お寺って、独特の静寂感がありますよね。カレーうどん好きです(笑)
岩通信
2016/10/27 11:29
気持ち玉をありがとうございました。
まだ現役でいろいろとフットワークよろしく活動されているようですね。
最近は秋の季節が短くなったような感じがします。
また、気が向いたら当方のブログをアクセス下さい。
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2016/10/27 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお参りと鯱の家 自分の生絵を伝えるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる