自分の生絵を伝えるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年を迎えて

<<   作成日時 : 2017/01/05 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も例年通り 井伊谷の妻の実家で新しい年を迎えた。
画像


田舎は大河ドラマ 女城主 直虎で、盛り上がっていた。

檀家なので、龍潭寺へお参りに行き 井伊谷宮に初詣 混んでいたが
駐車場を拡張して大きな渋滞は発生してはいなかった。

元旦に 映画鑑賞 海賊と呼ばれた男 

http://kaizoku-movie.jp/     特殊メーク(老人)は出来が良い

画像

都筑の実家の正月飾り

1月3日は 43年ぶりの中学校の同窓会 さすがに、最初は誰だか分からなかったが
懇談を進めるうちに記憶がよみがえってきました・・・まあ、昔の美人もさすがに年を取ると・・・
年輪を重ねて人間的には大きくなっていますがね・・・私も含めて・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

『龍潭寺』立派なお寺さんですね。(ネットで拝見)
駐車場を拡張して・・・準備万端ですね。

井伊家の菩提寺の龍潭寺はこちら(彦根)にもあります。
茶々
2017/01/05 19:16
百田さんは、あんまり好きじゃないのですけど「海賊と呼ばれた男」は、確か出光興産の初代社長のお話でしたね。是非本を読むか映画を見たいと思っています。私は、暮れの25日に中学校時代の亡くなった恩師の未亡人とケアマネジャーの講習会で再会しました。テニス三昧で活躍なさっているようです。生徒に方は、さっぱりです。
さよ
2017/01/06 12:52
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

龍潭寺が檀家寺でしたか
今年は大いに盛り上がりますね
三十年前と一昨年の2度行きました
無門
2017/01/06 20:09
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
中学の同期会の知らせきました〜
すーちん
2017/01/08 10:19
43年ぶりの同窓会、きっと最初はだれかわからぬかもしれませんね。
一人一人の表情を見ていると徐々によみがえる昔々・・
あの子は美人できれいだったのに〜年を取ったら意外だなぁ〜
でも、あの子は誰・・年の取り方がいいのかいい女になってるなぁ〜て、こともありゆる話です。

懐かしいですね・・
私も一度だけ参加したことがありますが、飲みすぎて次の日ダウンしていました。
夕焼け
2017/01/10 10:35
シュザンヌバラドンの絵はいいでしょう?ユトリロのお母さんですね。
エリック.サティのピアノ(君が欲しい)だったかも可愛らしいメロディなんですけど、私の技術ではブログに載せることができませんでした。
中央公会堂についてを見て頂いたのですね。アサコムホールの前の住友銀行の電気看板と言うか、いい写真が撮れたのに、いつの間にか消えちゃってるんです。デジカメに、残っていたら載せてみます。
さよ
2017/01/10 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい年を迎えて 自分の生絵を伝えるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる