自分の生絵を伝えるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画&音楽鑑賞 ローグ・ワン 中島みゆき一会

<<   作成日時 : 2017/01/13 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末 イオン三好で 映画鑑賞 ローグ・ワン と 中島みゆき 一会

ローグ・ワン ・・・ まさにスターウォーズ  良い出来ですが・やはり展開はアメリカ映画らしい創り 悪くはないが・・・ 死んでしまったお姫様が最後に出てくる・・・
http://www.aboutman7.com/entry/2016/12/17/163947

一会 中島みゆきコンサート劇場版 ・・・ メジャーな曲じゃなくとても良いけど・・・
まわりがじじばばばかりで 加齢臭が・・・ それと時間が長いメーキングはいらないまたは
幕間の休憩が必要 
http://ichie-movie.jp/

名古屋いりなかのランチアで、サンドランチ 野菜が多くて美味しい
画像


https://retty.me/area/PRE23/ARE67/SUB6701/100000006862/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜の多いサラダいいですね。スターウォーズは、観たことないのです。
鍼灸で弟子入りした先生が子供さんと観に行ったと言ってました。私が生意気なことを言うと、必ず面白い仕返しがあるので「○○先生の逆襲」と言って笑いました。クリスチャンで給料は安かったけど、セクハラも無くで幸せな修行時代でしたけれど、50歳で突然亡くなりました。懐かしいです。
さよ
2017/01/17 12:46
私も日曜に「一会」みてきました。
そうそう(^ω^)私も メーキングは要らないなとか、あいだにトイレ休憩欲しいなとか思ってました。
こちらも人のことは言えないけど、私(夫婦)よりも目上の方が多かった。
ヒ口
2017/01/17 22:02
テッドさん、他人の汗臭いのはかないませんね。でも寒い季節ですから、お風呂にも入れそびれて、皆少し臭いのかも知れません。冬の寒い間は、我慢するしかないですね。せっかく中島みゆきさんのコンサートなのに、がっかりですね(笑)。
さよ
2017/01/18 21:37
仕事がら、嚥下障害の本をもっていたのですけど、よく読むと匂いは、若い人はお花の匂いとかよく匂うけれど、年をとると段々、匂うわなくなるそうです。とくに脳梗塞のお年寄りは腐ったものでも食べてしまうので家族や介護者さんが気を付けて上げないと食べてしまうそうです。
「よくわかる嚥下障害」永井書店刊という本に書いて有りました。
さよ
2017/01/27 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画&音楽鑑賞 ローグ・ワン 中島みゆき一会 自分の生絵を伝えるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる