自分の生絵を伝えるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 義妹とゴルフ観戦:中日クラウンズ他

<<   作成日時 : 2017/05/01 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 2

可愛い義妹とゴルフ観戦
義妹の会社の福利厚生ポイントで、中日クラウンズの通し券をもらったので、4月28日29日30日と観戦してきました。
画像

観戦案内の表紙の片隅に妻と義妹と息子が写っていてビックリ・・・昨年の優勝シーン観客席で見ていたのを思い出しました・・・なぜか私は写っていなかった???

29日は予選2日目 妻は睡眠不足で不参加の為 結果的に義妹と2人で観戦デートとなった いつもならぶつぶつ言う妻も寝坊なんで文句はなかった。
レジェンド 青木&尾崎のプレーをまじかで観戦 歳だけど頑張ってますね・・・

画像


昨日 最終日 最終組を前半だけ観戦して家のTVで確認 ・・・ 宮里の神パット 会場で見たかったけど
私がみてたら入らなかったかもね・・・

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK30H0V_Q7A430C1000000/

金曜日の夜は、大阪から昔の部下が来るというので名古屋で飲み会

早めに言って新しくできたゲートタワーモールを散策・・・ものに溢れかえった街 飲食店もいっぱい・・
半年もすれば自然淘汰される気がしました やっぱり老舗が良いなぁ・・・

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この試合実際に観戦されましたか。往年の実力者の青木、尾崎選手はやはり素晴らしかったですね。テレビでですが見て居ました。亭主の好きな赤烏帽子ではないですがお付き合いで見ているうちにすっかりゴルフ好きになりました。最近は松山選手の応援をして居ますよ。
のろばあさん
2017/05/01 21:53
かわいい義妹と観戦だなんて、ちょっと気になります(笑)。
名古屋にも老舗のいいお店があるのでしょうね、うなぎとか。
阪神間では甲山の「はり半」も閉じました。四ツ橋のロイヤルホテルは、リーガロイヤル国際会議場になっちゃったし。
私もお金が無いのでよくわかりませんけれど、六甲山ホテルとか繁華街から遠く離れたお店が生き残っているみたいです。
テッドさんのお口には会わないでしょうけど、宝塚では雲雀丘の「明月記」も、お店とは別にお弁当の配達で生き残っています。
父は日経新聞のパック旅行で上高地の帝国ホテルに連れて行ってくれました。東京の本店には手が届かなかったからでしょう(笑)。上高地は「冨士屋ホテル」もよさそうでした。
京都当りの老舗は、もうサッパリ知りません。
金沢は「金波楼」というお店(老舗かどうか分かりませんけど)の、お寿司が美味しいとかで大阪の阪急デパートの金沢祭りで試しに一つ購入してみました。穴子寿司が、まあまあ美味しかったです。
そんなところしか知りませんね。
さよ
2017/05/02 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
義妹とゴルフ観戦:中日クラウンズ他 自分の生絵を伝えるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる