自分の生絵を伝えるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの出来事:映画鑑賞 美女と野獣

<<   作成日時 : 2017/05/08 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のゴールデンウィークはどこにもいかないでご近所をウォーキング
体重は減らないが、なんとなく健康になった気がするんだよねー

歩いて長久手古戦場駅まで歩きました、近くなのに初めてリニモ乗りました。
画像


暇なんで たこ焼き作ってみました、銀だこみたいには焼けませんね・・残念 でも美味しかったです。
画像


美女と野獣を観ましたよ。
エマ ハーマイオニーのときは子供っぽかったけど、ずいぶん美人になったもんだ!
アニメとは違った良さがあると思います。
歌はアニメの方がいいかもしれませんね〜
http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エマさんは、ララランドの映画のヒロインをことわって、美女と野獣に出演したらしいです。私はイギリスの魔法使いのお話も見てないし、美女と野獣も見てないので何とも言えません。最近はテレビか、DVDしか見ないです。英語のお勉強にと言う名目でシャーロックホームズシリーズを購入したら、あとになってケン.イシグロが「シャーロックホームズを見て英語を勉強してパブリックスクールに行ったら皆が変な顔をしたけど、何も言わなかった。大人になってから分かったけど、映画シャーロックホームズで使われている英語は江戸時代の侍のような「何々でござる」と言う会話で、現在は使われていないのだと気が付いた」と、朝日新聞でシミジミと語っていました。
この話、以前にもしました?
さよ
2017/05/08 18:24
お友達が観に行かれて
凄くいいよって言っていましたので
観たいな〜と思ってるところです。
たこ焼き 美味しそうですよ。
紅ショウガが可愛らしいです〜
とわ
2017/05/09 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの出来事:映画鑑賞 美女と野獣 自分の生絵を伝えるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる