自分の生絵を伝えるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天川村へ観光旅・・・

<<   作成日時 : 2017/08/14 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 3

一週間前、突然思い立って 義妹と就浪中の息子を連れて 奈良天川村へ行きました。

画像


息子と独身の義妹の人生が変わることを祈念して 天川弁財天を参拝

画像


義妹の結婚と息子の再就職を祈ってきました・・・

天川は水がきれいでおいしいですね ・・・ ドロ川温泉のごろごろ水



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 199
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よいことをされましたね。
心を動かすときは、まず行動からですね〜
たたけば、跳ね返るものと信じています。
義理の妹さんのご結婚、息子さんの再就職。
すべて、うまく進行することを願います。
夕焼け
2017/08/17 10:43
私もとうとう結婚せずですで、大きなことは言えません。
ぼっちゃんも、働きながら、夜間大学へ行けば、社会人と交際してもまれていい勉強になるかもしれませんよ。世間知らずのぼっちゃんだから、年上の彼女ができるかもしれないけれど。お母様が反対ですよね。
「平穏死十の条件」の長尾和宏医師は、お父さんが自殺したショックで大学入試に失敗して、親戚のアドバイスで、ダイハツ工業に就職したり、終いに土方をしてぎっくり腰になったり、成人式では既に大学に入学した悪友にお酒を飲まされて急性アルコール中毒になったので、高校時代の担任が心配して東京医科大を勧めたら、入学できて、アルバイトと、長野県の無医村での臨床自習の明け暮れてお医者さんになったそうです。だれでも、スランプの時はあるのですね。お勉強さえしていれば、アルバイトをしていれば、この不景気さえ無くなれば、正社員で働けると思います。未だ若い青年ですから、絶望しないで。
さよ
2017/08/18 19:27
 結構若いうちに結婚したけど結局子供には恵まれず、大病もしたし離婚もしたダメダメのあたいですが、毎日結構楽しいですよ。
 だいじょぶ、人生、なんとかしようとすると、なんとかなるもんです。 
 あたい程度の人生でよければ、の話しですけどね。
Nyanta
2017/08/19 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
天川村へ観光旅・・・ 自分の生絵を伝えるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる