自分の生絵を伝えるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み・・・豊橋カレーうどんを初めて食す

<<   作成日時 : 2017/08/20 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 2

先週はお盆なのでいつものように三ケ日の実家に帰省しました。

いろいろなことがありましたが、よくいく豊橋の名物料理??カレーうどんを初めて食べました。・・・なぜ今まで食べなかったのか、不思議な気がしますが・・・豊橋カレーうどんが有名になったのは最近のような気がします。

画像


豊橋駅近く勢川本店の豊橋カレーうどんです。
うどんの下にとろろとご飯が入っています・・・意外と美味でした。

https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23009068/

世の中にはもっともっといろいろなB級?グルメがあるんだろうな???

食べ歩きもっともっとしてみたいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高校の近所に「つるや」さんとかいううどん屋さんができて、そのお店のカレーうどんがちょっと辛かったけど、美味しかったなあと思いだします。
NHKの今日の料理で紹介していたどこかのお爺さんが作るカレーうどんは、やはりお出しを効かしてカレーと片栗粉を薄く溶かし入れるのがむつかしそうでした。自分でも作ってみましたけど、難しかったです。
豊橋は、友達が嫁に行った町で「遊びにきて!」と言われて、東京での研修会の帰りに寄った思いでがあります。国府とかいう町でした。懐かしいです。
さよ
2017/08/21 02:22
私はカレーうどんはげてものと思って今の今まで食していません。
でも、これを見て少し興味を持ちました。
でも、帯広から豊橋まで歩くと大変なので絶対に食べに行けません。
今の世は飛行機がありますけど、いったいカレーうどんがいくらになるやらと考えるとねれなくなります。

地下に地下鉄電車を入れるときはどうするのかなぁ〜。
地下で組み立てるのかなぁ〜・・
帯広に蜂ががあっても駅の駐車場です。
豊橋に行けることがあればぜひ〜行きたいですね。
夕焼け
2017/08/22 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み・・・豊橋カレーうどんを初めて食す 自分の生絵を伝えるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる