アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


変貌する街:名古屋駅前

2017/01/25 15:40
今一番 変化が激しい街は 名古屋駅ではないだろうか?
JRゲートタワーが今年の4月に開業する予定・・名古屋駅は高層ビルだらけ・・・
   http://www.towers.jp/building/

名古屋駅だけが発展して・・・今勤めている金山は・・・・

名鉄百貨店にはニトリが開業した・・・狭いけど安い・・ニトリは勢いがあるなぁ・・・
画像


リニア新幹線は 2026年???だったかな? それでも、人気が最低の名古屋・・・残念
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 4


映画&音楽鑑賞 ローグ・ワン 中島みゆき一会

2017/01/13 16:11
先週末 イオン三好で 映画鑑賞 ローグ・ワン と 中島みゆき 一会

ローグ・ワン ・・・ まさにスターウォーズ  良い出来ですが・やはり展開はアメリカ映画らしい創り 悪くはないが・・・ 死んでしまったお姫様が最後に出てくる・・・
http://www.aboutman7.com/entry/2016/12/17/163947

一会 中島みゆきコンサート劇場版 ・・・ メジャーな曲じゃなくとても良いけど・・・
まわりがじじばばばかりで 加齢臭が・・・ それと時間が長いメーキングはいらないまたは
幕間の休憩が必要 
http://ichie-movie.jp/

名古屋いりなかのランチアで、サンドランチ 野菜が多くて美味しい
画像


https://retty.me/area/PRE23/ARE67/SUB6701/100000006862/
記事へナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 4


新しい年を迎えて

2017/01/05 14:12
今年も例年通り 井伊谷の妻の実家で新しい年を迎えた。
画像


田舎は大河ドラマ 女城主 直虎で、盛り上がっていた。

檀家なので、龍潭寺へお参りに行き 井伊谷宮に初詣 混んでいたが
駐車場を拡張して大きな渋滞は発生してはいなかった。

元旦に 映画鑑賞 海賊と呼ばれた男 

http://kaizoku-movie.jp/     特殊メーク(老人)は出来が良い

画像

都筑の実家の正月飾り

1月3日は 43年ぶりの中学校の同窓会 さすがに、最初は誰だか分からなかったが
懇談を進めるうちに記憶がよみがえってきました・・・まあ、昔の美人もさすがに年を取ると・・・
年輪を重ねて人間的には大きくなっていますがね・・・私も含めて・・・


記事へナイス ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 6


<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

自分の生絵を伝えるブログ 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる